気になっていたファンデーション

まもなく50歳。

 

気になることと言えば色々あるのですが、

鏡を見るたびに思うこと

 

「あ~このシミどうにかならんかしら?」

 

というわけで

最近テレビで気になっていた

メイク艶クッションコンパクトを注文していたのが

本日届きました。

初回限定 本体とレフィル付きで3,780円

激安です。

安いから失敗しても ま、いっかー

というスタンスで購入しました。

 

事前に口コミとか詳しく調べていましたよ。

 ・ライトベージュ

 ・ミディアムベージュ

 ・ナチュラルオークル

3色あって ライトベージュ、ミディアムベージュじゃ

わたしのような濃いシミには無理っぽいと書かれていたので

ナチュラルオークルをゲットです。

 

―使った感想―

今までコンシーラーでがっつりいっていたところを

このファンデーションに変えられるかな?

コンシーラーのように厚盛感はないし

ヨレも気にならないな。

テレビで見たようにキレイにシミを隠せるわけではないけれど

時短できるしまあまあかも。

というのが正直なところです。

 

参考までに。