黒糖抹茶寒天ジュレはまずい?

 

50歳も過ぎれば、体のことが気になりますよね?

栄養のことを考えて青汁を飲んでいる人も多いのではないでしょうか?

 

私ももれなく青汁を飲んでいるのですが、毎日、シャカシャカするのもシェイカーを洗うのもかなり煩わしく感じていました。

 

そこで、この夏は「黒糖抹茶寒天ジェル」を食べてみました。

 

色があれなのでまずいのかしら・・・

と思っていたのですが、全然おいしいです!

 

おいしい上に手間いらずでかなりハマっています!

 

冷蔵庫に入れておくと冷たくってさらに食べやすく、小腹がすいた時にも重宝しています。

 

それで先日、母が来た時に食べてもらったら、気に入ったようで残りをすべて持って帰っちゃいました。

 

普段は母も青汁を飲んでいるのですが、しっかり混ぜたつもりでも最後の方が粉っぽかったりするのがどうもイヤらしいです。

 

話を聞いていると、年をとって飲み込む機能が少し衰えぎみでちょっとしたことでよくむせかえるとか・・・。

 

なるほど。

 

母のように飲み込む機能が弱ってきた人にも、ジュレだと安心ですね。

 

黒糖抹茶寒天ジュレの特徴

 

 

1.レタスの約60倍の食物繊維北海道産クマイザサ粉末を使用

2.植物原料などを培養・熟成させた特別エキス配合

3.善玉菌応援成分配合(お米由来の乳酸菌)

 

医療メーカーのKOWAが運用する公式オンラインショップなので安心!

 

 

野菜不足とキレイをサポート!食べる青汁