同僚の結婚

先日、40代の同僚(男性)が結婚しました。

残念ながら、コロナ禍なので披露宴の予定はないそうですが、本当におめでとうございます!!

 

彼はイケメンではありませんが、人当たりがよくて穏やかな人。

お客様にも信頼されていますし、仕事はとても真面目です。

恋人向きではないかもしれませんが、良き夫、良きパパになりそうなタイプです。

 

いい人なのに、もったいないよな~と、私は思っていましたよ!

 

彼女がいそうな雰囲気は、ここ数年まったくなかったので

「僕、昨日入籍しました。」の報告に、そこにいた人全員が、

え~~~???

目が点になりました!!

 

今年一番の衝撃でした。

 

写真を見せてもらったのですが、なかなかの美人さん!!

いったいどこで知り合ったのか?

いつから付き合っていたのか?

年はいくつだ?

もう一緒に暮らしているのか?

などなど、職場の皆から質問攻めでした。

 

で、よく聞くとネット婚活で知り合い、知り合ってから8ヶ月での結婚とのこと。

その行動力と決断力にあっぱれ!

お見事です!

独身諸君、その気があるなら見習うべきです。

 

彼も、漠然といつかは結婚したいと思いつつも、仕事と職場の往復。

独りが長いし、今さら・・・と半分諦めていたそうです。

 

彼のターニングポイントはコロナ禍。

元々は、ネット婚活などには消極的だったそうですが、コロナ禍でネット婚活やネットでの恋人探しが急増という内容のニュースをみて、なにげに登録してしまったそう。

 

好みが似ているということで、仲人さんに薦められえてお見合いをしてみたら、あれよあれよという間に決まったそうですよ♬

 

お相手に方は、美人で笑顔がチャーミング!

きっと彼を引っ張っていってくれるでしょう。

 

ご縁なんて、どこに転がってるか分かりませんね。

案外、近くにあるかもしれません。

 

そこで、彼が入っていた婚活サイトをご紹介

  ↓↓  ↓↓   ↓↓

サブスクで真剣な婚活【ベルロード縁結びサポート】

 


ベルロード婚活サービスを選んだ理由
    • サブスクで安心。
    • ちゃんと結婚をしたい人が多そう。
    • AI婚活が面白そう。
    • 婚活アプリと結婚相談所の中間みたいで良さそうだった。