自己紹介

こんにちは。

 

前々から気になっていた「ブログ」です。

わからないことだらけですが、勇気をだしてチャレンジです。

自分らしく、ぼちぼちゆる~くやっていこうと思います。


私はこんな人です

 ・ もうすぐ50歳。夫と二暮らし。

 ・ 平日は事務のお仕事をしています。

 ・ 以前はジョギングをしていましたが、膝をやってしまいまして

   今はもっぱらウォーキングです。

 ・ 万年ダイエッター。

 ・ 万年初心者ですがギター。

 ・ ベランダで植物たちが育つのを愛でています。

 ・ 時短でおいしい料理(手抜き)を考えています。

 ・ どうしたらお金を増やせるだろうって考えています。

 

ありふれた日常の中で疑問に思ったことや感じたこと

わたしの経験や体験を発信していこうと思います。

 

 

f:id:reireire:20200926153935j:plain