医療用インソール

 

f:id:reireire:20201027212113j:plain

 

先週作った医療用インソールができあがったので引き取りに行ってきました。

 

歩くときに地面に当たって痛かった部分はクッションが柔らかく

 

深くなっているようで、痛みを感じにくくなっています。

 

土踏まずをぐっと押し上げて支えられている感じがします。

 

結構な厚みがあって、左足と右足の高さの差が少々気になりますが

 

「すぐになれるよ」と先生はおっしゃっていたので、

 

それを信じ、しばらくこれで様子を見ようと思います。

 

でも、インソールって消耗品ですよね?

 

1日10時間以上、週5日使用ですから、もって数ヶ月でしょうか?

 

ちゃんと聞けば良かったと反省です。

 

へたるまでに改善すればよいのですが。

 

まだウォーキングはできませんが、再開できるようになったらスニーカー用に

 

TENTIALのインソールを購入しようとおもいます。

 

外反母趾、内反小趾、足底筋膜炎にもよさそうなインソールです。

  ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓